ポンコツ山田.com

漫画の話です。

拍手レス

はじめまして。
最近theピーズTOMOVSKYを知り、ライヴDVDに「実験4号」という曲があり、歌詞が気になったので検索したら、ここに辿り着きました。
伊坂さんの小説を読んでみたくなりました。ブルーハーツの頃からヒロトマーシーのファンです。

はじめまして。
私は伊坂さんの作品を以前から読んでいて、theピーズをこの小説で初めて読んだのですが、気楽にすっぽ抜けているような雰囲気が、曲と小説でマッチしていると私は感じました。この作品ですとDVDとセットなので少々割高ですが、文庫作品が何本も出ているので、そちらを読んでみるのはいかがでしょう。私のお薦めは、「チルドレン」「陽気なギャングが地球を回す」「死神の精度」です。
私がブルーハーツを知ったのは、実は解散後なんですよね……。ハイロウズクロマニヨンズとファンですが。