ポンコツ山田.com

漫画の話です。

拍手レス

ヨルムンガンド「世界が好き(以下略)』を拝見させて頂きました。
ヨルムンガンドは最後まで見ましたが、少年が成長したな程度にしか見ていなかったことに恥ずかしくなりました…。
拝見させて頂いて改めて別の感動を覚えました。
これを機に、少し奥深いところから見た最終回をもう一度見てみようと思います

ヨルムンガンド』は、私もいただいたコメントから改めて読み直してみて、深いところまで考えられる作品なんだなと唸った次第です。

よつばと、いいですよね。でもなんとなく読んでいました。。。もう一回会話と表情に注目して読んできます!

よつばと!』は会話のテンポが楽しい作品ですから、意識して読むと発見があると思います。言語を異化して使うよつばが、いろいろと何かを生み出しているような。

よつばと!』から考える一コマ内の会話のルールの話、めっちゃ鋭いですね。すごいです。

ありがとうございます。恐縮です。