ポンコツ山田.com

漫画の話です。

拍手レス

どうも初めまして。『王様の仕立て屋』主人公不在でも回る、確立した作品世界とキャラクターの話』につきまして。気まぐれにググってたら流れ着いた先でいいものを読ませてもらいました。自分もこの作品が大好きで、ブログでレビュー書いたりしてるのですが、ここまでのことを思ったことはなく、まだまだ読み込みが足りないなと痛感した次第です。
有益な記事をありがとうございました

初めまして。読んでいただきありがとうございます。
王様の仕立て屋』は私もとても好きな作品で、ここまで長寿連載になり雑誌改編の波まで乗り越えたことをとても嬉しく思っています。巻数が重なれば重なるほど色々なことを読み解く手がかりができて、面白いですね。

ひばりの朝についてのコメントが的確で共感しました。
ひばり・・の今後の展開がたのしみです。2巻がでたらまたコメントしてくださいね。

ヤマシタ先生の作品だと、BL等の短編ではこの手のざくっと切り込んでくる作品もあったのですが、それが連載作品として一貫性を持って描かれると、破壊力が比類ない感じです。2巻を読んだらどんな感想になるか、いまから楽しみです。