ポンコツ山田.com

漫画の話です。

拍手レス

「執拗さから生まれる無二の物語 『羣青』の話」

素晴らしいエントリでした。
『とにかく執拗な漫画でした』
本当にその通りだと思います。

レビューしづらい作品だったでしょうが
これからも色々な漫画を取り上げて下さい。

私も、下巻の550円のくだりにはグッと来ました。

コメント欄やメールに書けるほどの文をつづれないので
web拍手という形を取らせて頂きました。
失礼します。

どうもありがとうございます。致命的なネタバレを避けつつ書くのは大変でしたが、書きあげた時にはこうなんというかな達成感があった記事でした。たぶんそういう力のある作品なんだと思います。
550円の下りはいいですよね。