ポンコツ山田.com

漫画の話です。

拍手レス

眠れない夜にこちらの「地上はポケットの中の庭」のレビューにたどり着いたのですが、なるほど、どうしてあの漫画があんなに私の心をくすぐったのか、それを緻密に分析されていて納得することはさることながら、レビューに織り込まれる言葉の綺麗さにもほう、とため息をついてしまいました。思いがけず素敵な文章に巡り会えて、いつもはしない拍手やコメントなどをこちらに残してしまいました。幸せな誤算でした、ありがとうございました。

こちらこそうれしいお言葉ありがとうございます。
文章そのものまでお褒めいただくのは、望外の喜びです。

はじめまして。
原作、アニメ…そして今日このサイトに出逢えたことで、
また感動することが出来ました。
恥ずかしながら…良い涙を流せました。

ありがとうございました。

そういっていただけると嬉しいです。
ただ、ただどの記事かを言っていただけたら……