ポンコツ山田.com

漫画の話です。

拍手レス

私もハンター大好きですがなるほど!!
って思いました
アニメも見てますがやはり物足りない
旧アニメの方を見て育ったので声優やBGMなどにも
違和感があります

やはり原作が一番ですね!!
とても勉強になりました おもしろかったです

楽しんでいただけたようで幸いです。
原作が素晴らしいだけに、私も見ててどうしても「やっぱなあ……」と思ってしまいますね。

面白いのに…誰もわかってくれないぃい!!!…と思っていた「7人のシェイクスピア」、山田さんに取り上げていただいてとっても嬉しかったです!! 
拙ブログからもリンクさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

私もあまり「7人のシェイクスピア」の話題を聞かなかったので、なんか口惜しかったんですよね。同志を見つけられてうれしいです。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。