ポンコツ山田.com

漫画の話です。

拍手レス

うむ、面白い。ほめてつかわす。 by メルエム

かような言葉を王自らこの山田めにかけていただけるとは……!
ありがたき幸せ。

木村紺は今最も注目している漫画家です。ユニーク、深い、楽しい。いろんな要素がミックスジュースしていて最高。しかーし、神戸在住のようななにげない日常にも言及してくれー!!!お願いじゃー!!! by 楽都

私は早く「巨娘」の続きを描いてくれと願って止みません!

ハンターハンターの仲間についての記事を非常に興味深く読ませて頂きました。
この現実とのすり合わせがうまくいっておらず、不自然な感じがするからナルトはつまらなくなってるのだなととても納得しました。

どうもありがとうございます。
「ナルト」は読んでいないのでなんとも言えませんが、長期連載の中で、キャラクターの内面をダレさせずに生き生きと描くには、この現実と理念の間に揺れる葛藤を描く必要が強くあるのかなとは思います。