ポンコツ山田.com

漫画の話です。

拍手レス

「天才」に関する考察を楽しく読ませていただきました
首肯できる部分やそうだよなーやうならされる部分が多くこの考察に出会えてとてもうれしいです
尖りのあるエッジの効いた考察を積み重ねることが出来る管理人様のような人は中々いない貴重なひとだよなと思いました
これからも本ブログの更新を一読者として心待ちにしています
平凡な何も起こらない日常をのたうち回る普通の人々の苦悩,天才と対極にあるこのトピックについての管理人様の御意見を伺ってみたいなと思いました

ありがとうございます。
平凡さに苦悩する人間の姿というのは、やはりそれに対比されるもの、つまり非凡さに苦悩する人間、あるいは平凡さに喜ぶ人間などのものを通じて浮かび上がるのかなと思います。私のブログの書き方は、なにかきっかけになるような作品に出会って、そこから記事のイメージが湧くという感じなので、いつまでに書くということを言い難く、気長にお待ちいただければと思います。
今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。