ポンコツ山田.com

漫画の話です。

拍手レス

アナーキー、妙なリアルさがあっておもしろいですよね。
湿り気のある空気感というかJKたちの汗とか息遣いが伝わってきて
なおエロく感じる気がしますw

あー、湿り気ありますね。ひと肌の体温というか、生身のぬくもりというか。
エロい。

暗殺教室のステージの話について
興味深く読ませて頂きました。自分のペースに引き込むとも少し違う、ステージに乗せるという表現が、とても分かりやすかったです。

自分としても、「ステージ」という言葉がなんとなく選ばれました。相手と対峙するときは、まずその場を自分に有利なように整えることが大事、というとこなのでしょうか。

読み返して、どういうことだったのかな、と思っていたところが腑に落ちました。ふんわりとしたラスト、という印象でしたが、しっかり暗喩がありましまね…?なんというか、直視するのが辛い漫画でした。読みやすくまとまっていた考察をありがとうございました。

ありがとうございます。ですが、できたら作品名を入れてくださると……