ポンコツ山田.com

漫画の話です。

拍手レス

初めまして。釉と申します。
初めてコメントさせていただきます。
ハンター×ハンターのキルアの心情 「それはどっちの」についての記事に関して、コメントさせていただきたく書き込みしました。

それはどっちの については、ずっと自分の中でも<こういう意味ではないのか>という予想や見解などがあったのですが、
キャラクターの心情に関する細かい分析や、それを語り合えるハンター読者が周りにいなかったもので、
うずうず 未消化のまま今までおりました。

が!本日 ふと検索をかけてみてこちらのサイトにヒットし まさに自分の悩んでいた内容についての事細かな見解。。。
素晴らしい!!!
まさに、まさに 私の求めていた答えでした。
ほんとうにすっきりしました!
ありがとうございました!

私も「それはどっちの」が登場して以来、これはいったいどういう意味だべなと悩んでおり、それについての自分なりの回答を30巻から見出したのですが、それに共感していただいたことに、とてもうれしく思います。
しかし冨樫先生は26巻の時点からああいう流れを考えていたのかと思うと、唸らざるを得ませんな。