ポンコツ山田.com

漫画の話です。

拍手レス

拍手イラストまでハンタ賛美w
富樫先生がやる気を出してくれているだけでヨシとしましょう。

友人が描いてくれたイラストでございます。
あとはやる気がいつまでもってくれるのかだけです!

撫子の記事みました!
納得ですね 何が循環なんだろうと引っかかっていたところでした
素晴らしい!

どうもありがとうございます。
我ながら上手くこじつけられたと思いますw

 初めまして、こんばんは。「平野耕太の笑う主人公の話」を拝見して、拍手を贈らせて頂いております。もう完璧、もう大満足。私は平野さんの作品を(たぶん)全部読んでいるくらい、好き過ぎてたまらん作家さんのお一人です。なので、素敵なお話しを伺えて嬉しかったです。ぜひまた平野さんのお話、お願いします。

どうもこんばんは。
平野先生のセリフ回しは、シリアスなシーンでの芝居がかったものも、ギャグシーンでのどうしようもないものも、どちらも素敵過ぎだと思っています。私は昔の作品が読めていないのですよね…
今後も何か思いついたら書いていきたいです。