ポンコツ山田.com

漫画の話です。

拍手レス

普段、何とも思わずに『…』を見ていました。
なるほど…そうだよなって思いました。
とても面白かったです。
勉強になりました。

どうもありがとうございます。読んで楽しんでいただけたなら何よりです。

BECKの音楽表現の真逆で面白いですよね
あ、順番でいえばBECKが3点リーダの真逆をやったって事になるのかな?

BECK」はストップシーン的な一枚絵でばしっと間を作り、音楽の印象/感動を強めていますからね。極めて時間的な表現である音楽を、逆に無時間的に表すというのは上手いと思います。
そもそも三点リーダの発祥がどこなのかというのもありますけどね。「ゴルゴ13」という説もあるようですが、どこまで本当なのか。